TOP

東京風俗でのエロ体験談をまとめた。人気風俗店のお得情報も!?

昔と比べると東京の風俗店のレベルが低い

高級ソープランドに行きましたが、昔のようなレベルの高い風俗嬢がいるわけではありませんでした。昔はもう少し驚くような女の子が所属していたものですが、最近の高級店は風俗嬢のレベルも下がってしまったのかもしれません。不細工なわけではないのですがとびきりの美人でもなかったために、あまり興奮しませんでした。風俗に通い始めの頃であればそれなりに満足できたのかもしれませんが、いろいろなところで遊び慣れてしまったために新鮮さがなくなっているのかもしれません。それでもやっぱり高いお店だけあって、女の子の気遣いはすごく良かったと思いますし、あんな感じで全ての安いお店も接客してくれたら最高だと思いました。かなりしっかりと教育されているなというイメージでしたが、ルックスはそこまで飛び抜けているものがあるわけではありませんでした。その辺が少し残念に感じましたが、またお金が入ったら遊びに行ってしまうと思います。とびきりの美人に会いたいです。

巨乳風俗嬢のパイズリとフェラチオ

お金と暇があるときは風俗に行っています。この前はピンサロに行って遊んできました。受付で4人の写真を見せてもらい、その中から好みのタイプだった26歳の巨乳嬢を選んで指名しました。40分コースでオプションのパンティーお持ち帰りを入れました。オチンチンを拭いてもらうとき、包茎の皮を剥いて丁寧に拭いてくれました。「チンカスいっぱいだね、ちゃんと洗わなきゃ駄目だよ」と言われました。そしてパイズリフェラから始めてもらったのですが、おっぱいが大き過ぎてオチンチンが隠れて見えなくなりました。見えないままパイズリを続けてもらっていたら、気持ち良くなってきて発射しました。嬢のおっぱいの谷間に発射してしまったのです。ザーメンを綺麗に拭き取ってから次はフェラチオしてもらいました。手コキしながらの玉舐めから始まり、裏筋を舐めてディープスロートをやってくれたのです。フィニッシュは口内発射でしたがゴックンはしてくれませんでした。

風俗嬢にはプライドより優しさが大事

風俗嬢と言ったらエッチのプロ。どんな相手にでも満足させれるサービスをするのが仕事であり、彼女のテクを楽しみにして遊びに来るファンは多いはずだ。嫁とのエッチに飽きてきた自分は浅草のファッションヘルスで遊ぶことにした。たまにはせめるよりせめられたいと思い、風俗嬢に自分のされたいプレイを伝えると快諾してくれた。バスルームでマットの上にうつぶせになると、ローションをたっぷりかけられて彼女の全身を使ってヌルヌルされた。全身が性感帯になったように気持ちがよくて、興奮してきたためうつ伏せをしているのがきつくなってきた。起き上がって彼女に勃起したペニスを見せると、パイズリしながらフェラをしてくれた。とても気持ちがよかったが優しいプレイをしてほしいと伝えると、口の中で舌を使って包んでくれた。ふわっとしたような感覚に包まれて、最後はそのまま射精してしまった。自分が疲れ果てた姿をしていたからか、彼女は側を離れず優しく抱きしめてくれた。柔らかい感触に温かい人肌が身に染みて、風俗嬢の優しさを感じた。

初めての一目惚れの相手は風俗嬢だった

好きな人と過ごす時間はあっという間に過ぎていく。スマホでブログを見ていた時にたまたま見かけた広告をタップすると、すごく美しい女性の画像が載っていた。自分は今まで一目ぼれをしたことがないが、今回だけは本当に惚れてしまったようだ。彼女とエッチをしなくてもいいから、ただ同じ空間で一緒に過ごしたい。彼女のことを詳しく調べると、隣の県にあるイメクラの風俗嬢だった。風俗嬢ってことはお金を払えば楽しむことができるのか。すぐに彼女を指名できたので、身だしなみを整えて遊びに行った。今回は彼女に名前を覚えてもらうことが目的なので、時間が許す限り普通にお話ししようと思う。個室で彼女を待っていると、手に汗がにじんできてすごく緊張してきた。彼女が入ってきたので、ベットに座り普通に世間話をした。彼女は何回も服を脱ごうとしたが、自分はそれを止めて一緒にのんびりした。「あなた変わっているね」と彼女に言われたが、最後は名前を聞かれてお互いの連絡先を交換した。風俗と言えばエッチなことをするイメージが強いけど、たまにはお話しするだけでもいいよね。